「春バッグ展」出店者さまご紹介【4】

posted in: event 0

 寒い日が続きますね。今夜からまた雪になるらしいです。 春バッグ展の出店者さまご紹介の続きです♪作家名、作家さまの言葉をご紹介します。 作家名:teami kago acco 「日々、あきずカゴ編んでます。」 作家名:k … Continued

「春バッグ展」出店者さまご紹介【3】

posted in: event 0

今日の金沢は雨の一日でした。気温はだいぶ暖かくて、春に近づいてる感じです♪ だんだんと近づいて来た「春バッグ展」。楽しみでわくわくしてきました〜♪作家さま紹介第3弾です。作家名と、作家さまの言葉をお伝えします♪ &nbs … Continued

「春バッグ展」出店者さまご紹介【2】

posted in: event 0

 今朝の金沢は、少し雪がちらついてました。2月の初めは一番雪が多い印象です。皆さま足下に気をつけてくださいね。   そんな寒い2月に開催の「春バッグ展」。22日からなので、そのころには少し春っぽくなってたらいい … Continued

「春バッグ展」出店者さまご紹介【1】

posted in: event 0

明日で1月も終わりですね〜。少し寒さも緩んでますが、まだまだ冬の真っ最中。風邪などひかないよう気をつけて過ごしたいですね。 以前お知らせしましたとおり、2月22日から当店主催の「春バッグ展」を開催します! そろそろ出店者 … Continued

1 2 3 4 5 18