クリスマスリース教室のお知らせ〜♪

posted in: craft 0

今日の金沢は寒いです〜。雨も降ってて、ますますさむ〜いですね〜。でもこんなときこそ明るく元気にすごしたいですね!   毎年恒例、クリスマスリース教室のお知らせです! 講師はマミーフラワーの三浦ひとみ先生です。 … Continued

ぬいぐるみワークショップのお知らせ〜♪

posted in: craft 0

先日の10周年アニバーサリーのセールは大盛況でした。皆さまへの感謝でいっぱいです! お祝いのお花やメッセージ、美味しいものなど本当にありがとうございました! これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしま … Continued

ニットカフェのお知らせです〜♪

posted in: news, craft 0

こんどの金曜は、「編むひと」cafe をひらきますよ〜♪ 今回はおうちの形のタグの編み図(300円)も用意してま〜す。 編み図がほしい方は、お申し込みの際にお知らせくださいね! ニットカフェはレッスンではなく、好きなもの … Continued

教室などなど、お知らせ〜♪

posted in: news, craft 0

まだまだ寒い2月。金沢ではインフルエンザが猛威をふるっているらしいです。。学齢の子どもがいない私にはあまり情報も入りませんが、それでもいろいろ噂が聞こえてきます。皆さまどうぞお気をつけくださいね。   さて、F … Continued

ニットカフェのお知らせ♪

posted in: news, craft 0

寒い日が続きますね〜。インフルも流行のきざしとか。皆さま体調には十分お気をつけくださいね。 食事も大事ですが、予防にはやはり睡眠が一番大切かな〜と思っています。   さて、22日金曜日にニットカフェを開きます。 … Continued

1 2 3