「色展 “blue”」いよいよ明日開催!

posted in: event 0

暑い日になりましたね〜。夏がもうすぐそこに来てるような、陽ざしの強さを感じました。まだ梅雨入りしてない金沢ですが、明日から雨の予報です。。お天気には恵まれないかもしれませんが、明日はたくさんのお客様にきていただけますよう … Continued

「色展 “blue”」出店者さまご紹介【8】

posted in: event 0

今日もいいお天気。暑くなりそうですので水分補給して元気におすごしくださいね〜。 いよいよ明日開催となります「色展 “blue”」。出店者さまご紹介第8弾です。作家名と、作家さまの文章をお届けします。 作家名:おけひろ。 … Continued

「色展 “blue”」出店者さまご紹介【7】

posted in: event 0

今日は父の日。なんとなく母の日に比べると目立たない感じもいたしますが。。私WEB担当すみれの父はもう高齢ですので、いつも変わりなくいてくれることに感謝、という気持ちです。主人の父にはお墓にお花をお供えしました。皆さまそれ … Continued

「色展 “blue”」出店者さまご紹介【6】

posted in: event 0

すこし夏に近づいたようなお天気でしたね〜。雨が降ったり晴れてきたり、気候の変化についていけない感もありますが。。こんなときは体調にも気をつけたいですね。夏に向けて、色展 “blue”に向けて!元気にすごしたいなと思ってい … Continued

「色展 “blue”」出店者さまご紹介【5】

posted in: event 0

今日は涼しかったですね〜。朝晩はちょっと肌寒いぐらい。。もう6月なのに、今年は夏が遅いのかな? さて、出店者さまご紹介、第5弾です。 作家名と、作家さまの言葉をご紹介します。 作家名:POCHI-エリ。 「レトロでPOP … Continued

1 2 3 4 5 9