fog linen work のいろいろ入荷〜♪

posted in: news 0

春ですね〜。昨日はよこっちょに出店して春を満喫しました〜。ちょっと風は冷たいけど、やっぱり陽ざしはあったかいです。 先日は、振り袖に袴姿の「卒業式」スタイルの学生さんを見かけました。すっきりとしていいものですよね〜。新生 … Continued

ニットカフェのお知らせです〜♪

posted in: news, craft 0

こんどの金曜は、「編むひと」cafe をひらきますよ〜♪ 今回はおうちの形のタグの編み図(300円)も用意してま〜す。 編み図がほしい方は、お申し込みの際にお知らせくださいね! ニットカフェはレッスンではなく、好きなもの … Continued

イベントいろいろ出店します!

posted in: news, event 0

このところ良いお天気が続きます。晴れて明るい空を見ると、やっぱり気持ちも明るくなりますね。   さて、この春はイベント出店の予定がたっくさん!なのです。張り切って準備してますよ〜。いずれも、イベントの際は店舗は … Continued