news

ノベルティ&キットをプレゼント!

昨日のブログ記事でリニューアルオープンについてお知らせしましたところ、このblogやFacebookにたくさんのいいね!をいただき、本当に嬉しく思います。ありがとうございます!

10日オープンに向けて、店内では着々と準備中です。今日はそのうちの二つをご紹介しますね。

 

まず、2000円以上お買い上げの方にはノベルティをプレゼントいたします!
新設した喫茶コーナーでの飲食も含みますので、ぜひ温かい1杯をお試しくださいね。ノベルティはなくなり次第終了なので、お早めにどうぞ♪♪ プレゼントの品は、現在まだ選んでいるところです。さて何にしようかな?  

 

そして、いつもご好評をいただいているRickRackの商品についてのお得情報です!RickRackの布地やキットなどの商品を4000円以上お買い上げいただいた方のうち先着10名様に、この「バケットトートのキット」をプレゼントします!

20141107

写真つきの作り方レシピがとてもわかりやすい!と好評のキットです。トートバッグも使いやすそうなサイズですね。お色は早いもの勝ちでお選びください。

お得なこの機会をぜひご利用くださいね〜♪♪   次回ははぎれ市についてお知らせしまーす(^.^)