news

「茶のみ」さんとのコラボセット、レストランオオタさんのジャムのご紹介♪

春はあったかくなってきて嬉しいのですけど、眠くなりますね〜。
私WEB担当すみれは、子どもの進級や進学とはあまり縁がなくなってきましたが、何かと慌ただしい季節ですよね。
新生活は楽しそうだけど、ちょっと不安。そんなお子さんの気持ちを、ゆったり包んであげたいですね〜。

 

さて、以前から店内にて販売中の、かわいいギフトセットのご紹介です。

金沢市押野の「茶のみ」さんと、コラボしちゃいました〜。

20160316_7

リネンのハンカチと、緑茶セットです。黒のかわいい缶に入って素敵でしょ?たまごパックに入れておめかししてます。

ハンカチは白とナチュラルをお選びいただけます。
お茶は桜緑茶と、柚子緑茶。香り高くて美味しいお茶ですよ。

 

実は、茶のみさんのブログで素敵にご紹介いただいてたのに、遅れてしまい大変失礼してました。申し訳ありませんでした!
ブログ記事は下記です。

「素敵なコラボギフトセット」

 

お店のご紹介は下記ホームページをごらんくださいね。

日本茶のある暮らしのお店「茶のみ」

金沢市押野1丁目508番地 ☎076-227-9400 

かわいいコラボセット、ぜひ見に来てくださいね〜。

 

次は美味しいジャムのご紹介です。
レストランオオタさんの「デコポン」と「レモン」です。

20160316_5

すっごく美味しいですよ〜。売り切れる前にぜひ手に入れちゃってくださいね。

お店の中には、先日からグリーンも置いてます。

明るい陽ざしを受けて、すくすく育ってますよ。

20160316_3 20160316_2

 

可愛いグリーンたちも、ぜひ見に来てください!
よろしくお願いいたします〜♪