もうすぐ12月。作家さんの作品をご紹介します♪

posted in: news 0

もう11月も終わり。早いですね〜。年々早くなる気がします。一日一日を大切にしなくちゃとあらためて思います。でも忙しくすごせることにも感謝!ですよね〜。   さて、お待ちかね「おけひろ。」さんの来年のカレンダーが入荷しまし … Continued

中川政七商店の品々、入荷しました〜♪

posted in: news 0

今日は中川政七商店の品々をご紹介しますね。たくさん入荷しましたよ〜。 最初にご紹介するのは、いろんな種類のくつしたでーす! まず、これからの季節に嬉しい「冷えとり絹綿靴下セット」。 表側は綿、内側は絹で編まれた靴下で、2 … Continued

れんこんチップスと、RickRack商品入荷〜♪♪

posted in: news 0

いつも大人気のMOGUMOGUさんのれんこんチップス。加賀れんこんを皮つきでスライスし、米油で揚げて、珠洲の天然塩で味付け。とっても美味しいですよ。 イベントのときのたこ焼きももちろん美味しいんですが、このチップスはいつ … Continued

クリスマスリース教室開催!

posted in: news, craft 0

こんにちは。だいぶ秋も深まってきましたね。金沢では街の紅葉がちょうど見ごろですよ。 クリスマスに向けてお部屋に飾るのにぴったりのリースをつくりませんか? 12月11日に教室を開催しまーす! 大人っぽい、ホワイトクリスマス … Continued

リニューアルから10日。感謝でいっぱいです♪

posted in: news 0

11月10日にリニューアルオープンしてから今日で10日がたちました。 新しく喫茶コーナーを新設したこともあり、以前とは違う楽しさと、ちょっと戸惑いもありました。新しい店内を眺めながら、無事にオープンできましたことをあらた … Continued

1 15 16 17 18 19