「春バッグ展」は明後日16時に終了します〜♪

posted in: news 0

だいぶ春らしい日差しになってきましたね。晴れると気分も上がります♪ 大好評の「春バッグ展」、連日たくさんの方々にお越しいただきありがとうございます!皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?早いものであと2日を残すのみとな … Continued

明日から「春バッグ展」!

posted in: news, event 0

明日からいよいよ「春バッグ展」。今日はお休みをいただいていましたが、店内はその準備でバタバタしておりました。 作家さんたちの気持ちがこもった素敵なバッグたち。どう並べたらより素敵に見えるのか、考えつつディスプレイしていき … Continued

「春バッグ展」出店者さまご紹介【7】

posted in: event 0

今朝はまた雪が降った金沢ですが、以前と比べるとちょっと淡雪という感じで、春が近づいているのを感じます。といっても、まだ気温は寒いので、風邪などひかないよう暖かくしておすごしくださいね〜。 春が近づき、ますます盛り上がる「 … Continued

「春バッグ展」出店者さまご紹介【6】

posted in: event 0

今日の金沢は、まるで春のような暖かさ。やっぱりお天気がいいと気分も上がりますね〜♪ 「春バッグ展」の準備でだんだんと慌ただしくなってきた店内です。展示期間中もお天気に恵まれますように! 出店者さまご紹介、第6弾です。 作 … Continued

1 2 3 4 19