「色展 “blue”」出店者さまご紹介【7】

posted in: event 0

今日は父の日。なんとなく母の日に比べると目立たない感じもいたしますが。。私WEB担当すみれの父はもう高齢ですので、いつも変わりなくいてくれることに感謝、という気持ちです。主人の父にはお墓にお花をお供えしました。皆さまそれ … Continued

「色展 “blue”」出店者さまご紹介【6】

posted in: event 0

すこし夏に近づいたようなお天気でしたね〜。雨が降ったり晴れてきたり、気候の変化についていけない感もありますが。。こんなときは体調にも気をつけたいですね。夏に向けて、色展 “blue”に向けて!元気にすごしたいなと思ってい … Continued

「色展 “blue”」出店者さまご紹介【5】

posted in: event 0

今日は涼しかったですね〜。朝晩はちょっと肌寒いぐらい。。もう6月なのに、今年は夏が遅いのかな? さて、出店者さまご紹介、第5弾です。 作家名と、作家さまの言葉をご紹介します。 作家名:POCHI-エリ。 「レトロでPOP … Continued

「色展 “blue”」出店者さまご紹介【4】

posted in: event 0

今日はとてもさわやかな晴れ。白山がとてもきれいに見えました。美しい山が心のよりどころになるのもなんとなくわかるな〜と思いながら眺めていました。皆さま、楽しい日曜日をおすごしでしたか? さて、出店者さまご紹介の第4弾です。 … Continued

「色展 “blue”」出店者さまご紹介【3】

posted in: event 0

今日は晴れて夏を感じる日でしたね〜。そして今晩は満月。ストロベリームーンといって赤みをびた月になるとのこと。先ほどちょっと見て来ましたが、とってもきれいな満月だけど、色は普通かなぁと思ったのでした。。でもほんとうに美しい … Continued

1 2 3 4 5 22