news

もうすぐ12月。作家さんの作品をご紹介します♪

もう11月も終わり。早いですね〜。年々早くなる気がします。
一日一日を大切にしなくちゃとあらためて思います。でも忙しくすごせることにも感謝!ですよね〜。  

さて、お待ちかね「おけひろ。」さんの来年のカレンダーが入荷しました〜♪

20141127_2

来年の干支、ひつじさんも可愛くスノボしてますね〜。いつも楽しみにしている方も多いはず。私もいつもお花シリーズを買うのですが、今年はひつじにしようか迷いに迷いました。 小さいサイズの、中をちょっぴりご紹介。

20141127_3

かわいいですよね〜!ほんわかします♪ 数に限りがありますので、お早めにどうぞ。  

次は、またまた干支のひつじさんです。「sprout」さんのくるみシリーズの干支バージョン!

20141122

すんごく可愛いです〜♪ 

sproutさん定番のくるみピンクッションも安定した人気ですよ。中に、たまにかわいい動物もまぎれ込んでますよ〜(^.^)

20141127_1  

動物といえば、ほかにもお店にいるんですよ、お気づきでしたか? 店のドア横に fog linen works のランチョンが並ぶ大きな棚があります。

20141127_5

いろいろ揃ってます。新しく取り扱いを始めた kontex のタオルもあります。どちらも手触りも風合いもすごくいいです!手に取ってごらんくださいね。 この棚の一番上に。。。

20141127_4

こんな可愛い動物たちが!「SESESE」さんの作品です。とっても細かい手仕事ですよね。 ぜひお店の中を探して、見つけてくださいね〜。

今日も元気に営業してますよ。よろしくお願いしまーす(^.^)