event

二三味珈琲「さいはてブレンド」入荷してます♪

秋晴れのよいお天気が続いて、気持ちがいいですね。 今日は「F.I.E LIFE STYLE MARKET」の日。ぜひ遊びに来てくださいね〜。 詳細は下記、F.I.EさんHPの記事をごらんください。

「F.I.E LIFE STYLE MARKET」イベントのお知らせ!!

 

以前から当店のコーヒーは、二三味珈琲さんの豆を使っています。今回、映画「さいはてにて」にちなんで作られた「さいはてブレンド」が入荷したので、今日のイベントにも持って行きますよ♪

白玉ぜんざいも用意します。店内で使っているfog linen work の端切れでつくったクッションも。 まったりお待ちしています♪

20151016

 

 

さて、私WEB担当すみれは、以前はコーヒーが苦手でありました。紅茶をずっと愛飲しており、ちょっと苦いイメージのあるコーヒーからなんとなく遠ざかっておりました。。

でも、フリーで仕事をするようになってからだんだんと飲む機会が多くなり、スタバなどの甘〜いコーヒーにもなじむようになり、いつしかコーヒーが好きになってきました。

まだまだ初心者で、何もわかっていませんが、ブラックで飲むのも、濃い味のを甘くして飲むのも、美味しいと感じます。

 

20151018_1

二三味珈琲さんの豆を味わえる金沢のお店は、まだ少ないのでは? コーヒー好きの方にもぜひおすすめします。

今日はイベントに出店してますので店舗はお休みですが、ゆっくりお店のほうにもいらしてくださいね。お待ちしています〜♪