イベントに出展のお知らせです〜♪

posted in: news 0

寒いですね〜。急に冬が来たのかも?紅葉もきれいだし良い秋だわ〜♪とのんびりしてたらこんなに寒くなってしまいました。。着るもの、履くもの、寝具など、冬支度を急がないと!と思ってます。 さて、本日はイベントに出展のお知らせで … Continued

明日から「小さな手作り展」に出展します!

posted in: news 0

さわやかな秋晴れですね。朝はだいぶ寒くなってきました。暖かくしておすごしくださいね。   明日と明後日は「小さな手作り展 Vol.24」に出展します!毎年とても楽しみにしているイベントです〜。 富山県砺波市のチ … Continued

「冬リネン展」を開催します!

posted in: event 0

今日はとてもきれいな秋晴れ。街路樹の紅葉も美しく、気持ちのよい日になりましたね〜。今年は急に秋が来て、そして急に冬が来そうな気配ですね。私WEB担当すみれは、このところいろいろと体調をくずしておりまして、昨日ぐらいからや … Continued

ソーイング教室のお知らせです〜♪

posted in: news 0

だいぶ秋を感じるようになりましたね〜。夜になるとちょっと寒いぐらいです。気温差にやられないよう、気をつけたいですね〜。   さて、今日はソーイング教室のお知らせです!nuno to kami さんによるソーイン … Continued

1 2 3 22